--.--.----:--


2011.11.1501:19

ブログ引っ越しました。

連絡が遅くなりましたがブログ引っ越しました。

内容は一緒です。


テチュシティーズ

http://tetyubot.blog.fc2.com/



よろしくお願いします。
2011.08.1514:59

とりあえずツーリング行ってみる。~東神奈川編~

☆きゅうににバイクで旅をしたくなったのでちょっと日帰りツーリング行ってみました。


・・・旅の記録・・・・・・・
PM2:30 起床。

PM3:30 風呂に入ってから出発。とてもあつい。

PM5:00 鎌倉に到着。何も食べてなかったのでコンビニでカツサンドを食べた。
    (このときサングラスをなくす。)

PM5:30 由比ヶ浜で休憩。

PM6:00 江の島方面にちょっと走るけど混んでたので、Uターン。
     横須賀方面へ向かった。

PM6:30 逗子海岸。夕日がとても綺麗だった。
      DSC_0072-1.jpg

PM7:30 三崎港に到着。ここで夕食。

PM8:20 久里浜。満月がとても綺麗だった。
      DSC_0079-1.jpg

PM8:30 温泉を発見!入ってみた。

PM9:10 風呂から出て出発。

PM11:00 最寄りのコンビニで納豆巻きを買って、無事帰還。








走行距離・・・122km

今回の旅でえたもの・・ツーリングの楽しさ。

今回の旅でなくしたもの・・サングラス(¥1,365)

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇


僕の夏休み


2011.07.1818:51

やる前に負けることを考えるバカがいるかよ


【格闘技】(プロレス) 猪木 アナウンサーをビンタ
          橋本「時は来た」←蝶野爆笑こらえる





2011.06.1302:42

独断と偏見の今期アニメランキング発表!

☆僕の独断と偏見で今期のアニメランキング発表します☆




第1位・・・Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)

世界観とキャラが好きだぞ。
まゆしぃみたいな嫁がほしいぜ。








第2位・・・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


不覚にも毎週涙がちょちょぎれます。
秩父が舞台なのもええです。別にゆかりとかないけどね。







第3位・・・日常

こんな日常あったらおもしろいっすよ。
ちなみにみお派だったりする。








いじょう皆さんも大体同じような結果だと思いますが、独断と偏見でランキングつけてみました。
どの作品も続きがとても気になりますね。

では、また次回!ごきげんよう~(^.^)/




プロフィール

akio

Author:akio
毎日けっこう暇なので、なにかあれば更新していくよ。
よろしくおねがいします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

akioのプチっとした検索
PR~

リンク
Twitter

akioのTwitter < > Reload

メールフォーム
相互リンク受付。 ご意見、問合せなどはこちらから お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

提供
