--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1023:02

エコポイント使いました。

こんばんは~。

去年買ったテレビのエコポイントを、
商品券に交換申請していたのですが・・、


すっかり忘れていたころにやっと届きました。


何を買うか考えたところ、最近咳がひどく(つらい・・・)
部屋も乾燥していてホコリっぽいので、
空気加湿清浄器を買うことにしました。


ということで、某電気屋池袋総本店へお出かけしました。


いろんな種類があり大きさもいろいろだったので、
テレビの時と同じく店員に任せることにしました。


一番お得で機能がイイ奴はどれか聞いたら、
じいさんっぽい店員が、「これいいよ、これいいよ!」と、
つばを飛ばしながら絶賛していたので、

悩まずサクッと決めました。

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量400mL/h ホワイト系 KC-Z40-W

新品価格
¥25,800から
(2011/2/10 22:42時点)


プラズマクラスター
今見たらアマゾンのほうが少し安かった・・・ですが、
へこまず頑張ります。ゥホっ!


家に帰り設置したところ予想以上に性能が良く、
閉め切った部屋でも新鮮でおいしい空気を吸うことが
出来るようになりました。
湿度も正常になり、さっそく咳も止まりました。
乾燥しがちだったお肌もつやつや。


シャープは、プラズマクラスターイオンに以下の効果があるとしている。

* 布に染み込ませたタバコの臭いを脱臭
* 浮遊しているダニの糞や死骸等のタンパク質を切断して除去、アレルゲンの作用を低減
* 空気中のウイルスを除去し、浮遊ウイルスの作用を抑える
* 細菌の細胞膜のタンパク質を断片化して不活化
* 浮遊しているカビの細胞膜のタンパク質を切断して分解除去
* イオン濃度25000個/cm2の場合、肌の水分量の増加
* 機能搭載エアコンの場合、内部のカビを除菌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akio

Author:akio
毎日けっこう暇なので、なにかあれば更新していくよ。
よろしくおねがいします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

akioのプチっとした検索
PR~

リンク
Twitter

akioのTwitter < > Reload

メールフォーム
相互リンク受付。 ご意見、問合せなどはこちらから お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

提供
