--.--.----:--


2011.01.1623:07

独り暮らしの男の晩ご飯レシピVOL33

キーマカレー

今日は明太子パスタを添えてみました。

110116_2229_01.jpg

ちなみに昨日はとんかつでした。

110115_2204_01.jpg

最近お菓子を減らした分、体重が減っているので、
晩ご飯のカロリーを高めにして、なんとか維持していきたいです。
2011.01.1423:30

独り暮らしの男の晩ご飯レシピVOL32


グルーポ・・・じゃなくて、
エビカツでした。

110114_2307_01.jpg




※ゆで卵器は、大変便利です。
ちなみにこれ使っています↓↓↓

レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279

新品価格
¥1,200から
(2011/1/14 23:26時点)


レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279
2011.01.1223:17

独り暮らしの男の晩ご飯レシピVOL31

豚の角煮定食

豚とポテトサラダはセブンのレトルトです。
お手軽でおいしいです。


110112_2235_01.jpg
2011.01.1021:52

独り暮らしの男の晩ご飯レシピVOL30

キーマカレー

たまに食べるとはまってしまうキーマカレー。
いろんな種類を食べくらべてみます。


110110_2116_01.jpg
2011.01.1001:14

独り暮らしの男の晩ご飯レシピVOL29

ひれカツ

いつもはロースカツですが、
今日はひれカツでした。

やっぱりカツはロースがいいですねー。

110109_2324_01.jpg
プロフィール

akio

Author:akio
毎日けっこう暇なので、なにかあれば更新していくよ。
よろしくおねがいします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

akioのプチっとした検索
PR~

リンク
Twitter

akioのTwitter < > Reload

メールフォーム
相互リンク受付。 ご意見、問合せなどはこちらから お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

提供
